プロフィール

がらんドウ

Author:がらんドウ
高校生になったのでブログ始めてみました


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
145385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
4078位
アクセスランキングを見る>>

時計


ブログ評価


歌詞検索


ブロとも一覧




久しぶり!!

久しぶりの更新です!!

一ヶ月放置してる間になんと

アクセス数が1000件突破しましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

放置してた理由は聞かないでください・・・・

まぁ、いろいろあったということです

これからも更新をがんばっていきたいと思います!!

けど、タイミング悪く来週からテストがある・・・・

なんか早速憂鬱になりそう・・・(ノд・。) グスン


パソコンが・・・

自分のノートパソコンが完全にいかれてしまったようです

修理に出そうと思ったけど無料保障の期限が過ぎてて

お金が結構かかってしまう・・・・

しかもパソコンの傷も目立つし・・・

よく考えたらデータが入る量が少ないから

すぐ重くなります

どうせお金がかかるなら少しお金をためて

新しいパソコンを買いたいと思います!!

それでXPから7にしたいと思います

一時リビングにある共有のパソコンで

我慢するしかありません

けどブログ書いているところをあまり

家族に見られたくないんですよね~

なんか恥ずかしいというか何というか

まぁリビングに置いてあるからどうしようもないけど・・・

がんばってお金を貯めていきたいと思います!!


意味が分かると怖い話 3

内容



さっき、2万4千円のヘッドホンが突然壊れた。
音楽を大音量で聴き過ぎたせいか、いきなりプチッと音が出なくなった。
俺はムカついて思わずわざとテレビを床に落とした。
ズドンとテレビが床に落ちた振動を感じて俺はふと我に返った。
何やってんだ俺は。このテレビは15万もしたじゃないか。
たまたま落とした場所には布団が敷いてあって
落ちた振動は多少あったが落ちた音は全くしなかった。
たぶん壊れていないだろうと思いながらテレビの電源を入れてみた。
映像は普通に映るのだが、音が全く出なくなっていた。
最悪だ。15万円のテレビまで壊れてしまった。
それにしても今日は外が不思議なくらいに静かだ・・・
気晴らしにちょっと散歩にでも行ってみようかなぁ





考察
ヘッドホンが壊れたことにムカついてテレビまでこわしてしまった!
しかし、テレビが落ちる音もせず、不思議と外も静かだ・・・壊れたのは本当にヘッドホンなのか?
答えは下。



















答え
ブチっと音がして壊れたもの。それは俺の聴力だった!爆音を聞き過ぎるのは控えたほうがいいみたい。
はたして彼はいつ自分が聴力がなくなったことに気付くのだろうか・・・


最近パソコンの調子が悪いみたい・・・・
少し更新の数が減るかもしれません

w休みw

明日は久しぶりの休みだ~

ヤッター\(^▽^)/

でも、お金がないから

どこにもいけない・・・・(ノд-。)クスン

なので家の中で休みを満喫したいと思います

休みのタイミングが悪くて残念(TwT。)

デュラララ 3

デュラララのキャラ紹介です


門田 京平


ニット帽をかぶった精悍な顔つきの青年。臨也、静雄、新羅の同窓生。アダ名は「ドタチン」(本人はこのアダ名で呼ばれるのを嫌っている)。命名は臨也。絵理華にもそう呼ばれる。
ぶっきらぼうだが面倒見のいい性格で自分を慕うウォーカー、絵理華が無茶をやらかさないよう管理するのを自分の役目と考えている。
かつて「黄巾賊」と抗争状態になったカラーギャング「ブルースクウェア」の一員だったがとある事情によりウォーカー、絵理華、渡草を引きつれ脱退。現在では彼ら共々「ダラーズ」の一員。本人にその気はないのだが、ダラーズの関係者からはチームの顔として認知されている。「職人系」の職業についているらしい。名前のモデルは作家の上遠野浩平。
10.jpg






遊馬崎 ウォーカー


二次元をこよなく愛する青年。末期の二次元好事家とまでいわれる。主に電撃文庫をよく読んでいるようでよく絵理華とその話をしている。今まで話に出てきた本は『キノの旅』、『吸血鬼のおしごと』、『Missing』、『我が家のお稲荷さま。』、『ダブルブリッド』、『とある魔術の禁書目録』などである。オタクへのイメージを払拭する為ファッションにも気を使っている。「ダラーズ」の一員。一時期自分の家に緑色のメイドが来たことがある(ただし本人談)。名前のモデルは、作家のおかゆまさき。「ウォーカー」という名乗りが本名か真偽不明だが、作中での外見説明においては"ハーフの青年"と記載されている。フリーの氷彫刻師で、普段は一般のパーティに使われる氷彫刻を手がけている。キャラクターものの彫刻企画が出版社関係にウケがよいらしく、遊馬崎自身もその道に期待している。本人曰く平和主義だが、不良らしい冷酷な一面も持つ。
9.jpg






狩沢 絵理華


遊馬崎の相方の女性で、彼同様オタク。絵理華が話した本は『撲殺天使ドクロちゃん』、『ルナティック・ムーン』、『リリアとトレイズ』などである。その買い漁った電撃文庫(作中のタイトルは全て実在)の内容に合わせて拷問を行う等、過激な面も持ち合わせている。夜中に親に見つからないように小さな音量で深夜アニメを見て育ったため耳がいい。「ダラーズ」の一員。名前のモデルは、作家の有沢まみずと中村恵里加。
5.jpg





今回はここまで
だんだんネタが無くなってきた・・・・

 | ホーム |  次のページ»»


